籠から羽ばたき晴天へ…

世間知らずが独り立ちを目標にいまを生きる。

今日もまた…

始まりそして終わったのか……。

どうやらまた彼女にとって気に触ること?言動?行動?をしてしまったようです。

 

いつも、まぁ何も機嫌が悪い時でない時には必ず言う【挨拶】、この時間ならば 

おやすみ

であるが今日はない。

またサッサと消えてしまった。

私が何かしたのだろう。

 

正直言うが、そう言う態度を取らせるようなことした覚えがない。

 

 

明日の朝、普段通りに戻っていればいいがそうでない時もし日中も続いたら……。

 

やめよう。

考えるのは。

最近こんな憂鬱な事ばかり。

 

 

私は 生まれ 変わるんだ

【人生山あり谷あり】

だものね。

 

きっと今は谷底。

いや、谷なんかじゃない。

地底さ、海底かもしれない。

 

そう最悪最低に考えれば、これから起こることがもしかしたら辛いことでもワクワクするかもしれない。

微々たるものでも幸せと感じたい。

生きてるうちは、少なくとも幸せを感じたい。

 

だから私はもう決めているの。

必ず羽ばたいてみせる。

もう鳥籠の中はウンザリ。

自分の人生、これ以上後悔引きずったり重ねたりしたくない。

からしたいことやってやる。

目標はひとり暮らし。

 

小さい目標と感じる人もいるかと思うけど、私からしたら大大大前進なの。

 

自分自身が気付いてきたから。

今の【異常】さに。

この機会逃したらもうないと思ってる。

 

だからこそ、

  • 慌てなくていい焦らずに
  • 計画的に
  • 念入りに調べて
  • 確実に

そして目標達成しよう。

 

 

自分の心に問うてみなよ。

限界

干渉

常識

監視

不安

気遣い

顔色

否定

悪愚痴

ヤジ

文句

 

これらから解放される自分は、これから変わりそうな予感がしない?

これらから解放される自分は、今よりもっと生きやすそうな気がしない?

解放された私は、

本当の自分に出会えるかもしれない。

 

 

 

P.S.

お願いします。

どうか私の部屋が盗撮盗聴されていませんように。

今後の私が今よりも良い方向へ向かえますように。