籠から羽ばたき晴天へ…

世間知らずが独り立ちを目標にいまを生きる。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

透視

あの人にはあるんじゃないか。 このブログを書いてるところ 内容 表情 感情 心の内側全部ぜーーーんぶみられていそう。 私が一人で家にいる時部屋に隠しカメラがあり監視されているんじゃないか。 Suicaの履歴見られてるんじゃないか。 金がないとかいつも言…

自分との闘い

ジブンがイヤ サッサと行動に移さない自分 一歩、いや半歩しか進めない自分 もしかしたら進んだつもりになっているのかもしれない ただの思い込み。 自分では、 【企業に応募して書類選考通ったから一歩進んでいる】 と思っているがそんな甘っちょろいもんじ…

今日もまた… 始まりそして終わったのか……。 どうやらまた彼女にとって気に触ること?言動?行動?をしてしまったようです。 いつも、まぁ何も機嫌が悪い時でない時には必ず言う【挨拶】、この時間ならば おやすみ であるが今日はない。 またサッサと消えてし…

猛毒の記憶と記録

幼少期 ・もう恥ずかしいからやめて。 ・なんで先生の言う事は聞いてママの言う事は聞けないの? ・いい加減にして! ・なんで言う事聞けないの。 ・約束の時間までに家に帰ってないと家に入れてもらえない(泣いて謝った記憶がある) ・いっつも迷惑ばっか…