籠から羽ばたき晴天へ…

世間知らずが独り立ちを目標にいまを生きる。

なし

何もかもよく分からない。

解ろうとしても理解できないことがあるときはある。

おそらく私は今後ともこのままなのだろうか。

やだ!私は変わりたい。でも些細な一言で一気にネガティブになってしまう。

 

それこそ、光り輝く事を想像して自分なりにちょっとずつ一歩ずつ進んでいた行動やら習慣も全て意味の無いものだと思うくらい。いや、違う。こうなることがわかっているのになんで無駄な事をまだしているのか?と自分の行動を後悔する。そして涙が溢れる。そしてそして…恒例の瞼ブヨブヨ翌日顔見せられない日になる。

 

今に始まったことじゃないから、

もう10年以上だよなぁ。

今現実と向き合うと怖くなった、そんな経ってるんだ。

 

 

 

 

でも変われない。

きっと私は、いやっでもちょっとずつ変わってるのかもしれない!

ネガティブな考えはやめよう!!

 

無理だと思っていてもここだけは、ここだけではせめてポジティブな言葉を残しておこう。

 

そうすればいつか見返した時や誰かの為になれるかもしれない。