籠から羽ばたき晴天へ…

世間知らずが独り立ちを目標にいまを生きる。

2022-07-04から1日間の記事一覧

馬鹿でしょう。 こんな時でも連絡待ってるの。 本当。 馬鹿みたい。 嫌になればいいじゃん。 そんなにストレスならば。 でも でも でも! それができないの そんなもんでしょ?

今部屋にある物で首を吊ろうと考えた時、 死ぬまで私の体重を支えてくれそうな頼れる奴がいないと感じて涙が出た。 弱い自分が大嫌いだ。 逃げる自分が大っ嫌いだ。

なし

何もかもよく分からない。 解ろうとしても理解できないことがあるときはある。 おそらく私は今後ともこのままなのだろうか。 やだ!私は変わりたい。でも些細な一言で一気にネガティブになってしまう。 それこそ、光り輝く事を想像して自分なりにちょっとず…

タイミング悪すぎる

飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも飲んで…

ごめんなさい。

ごめんなさい、こんな性格で。 ごめんなさい、迷惑かけてばかりで。 ごめんなさい、気分やで。 ごめんなさい、一人で楽しい気持ちになって。 キリがない、ごめんなさい。